【 お見積もりから 納品までの手順 】


お客様の手順   CAFの作業
 1.お見積もりフォーム から 見積もりをご依頼ください。  1.お見積もりをメールにて返信いたします。

 
 2.お見積もりの内容をご確認ください。

よろしければ
ご注文ください。

×
注文しない場合
終了です!

通常、見積もり期限を過ぎて
キャンセルと判断いたします。
 
   
 3.「お見積もり内容で注文します。と明記し、
    デザインデータをメールに添付してご返信ください。


 ※ データが未完成の場合は別途打合せ。
 内容により納期延長や追加料金が発生する場合があります。


 2.デザインデータを確認して、問題がなければ
   受注確認書 をお送りいたします。
 4.受注確認書の内容をご確認いただき、よろしければ
    1週間以内に お支払いをお願いいたします。


 ご入金後の内容変更などは お受け出来ません。
   予めご了承ください。


 ※受注確認書をお送りしてから、1週間経過してもご入金が
   確認できないときは、キャンセルと判断いたします。
   キャンセル後のご注文はリスケジュールとなります。
 5.完成までしばらくお待ちください。
 3.ご入金確認後、確認メールをお送りいたします。
  製作を開始いたします。
 6.商品到着!
   ご注文の商品をご確認ください。

※商品到着後、8日を過ぎてのクレーム等はお受けできません。
 4.完成!  発送いたします。

  発送が完了しましたら「発送完了のお知らせ」
  のメールをお送りいたします。



 お見積もりなし : 
 最初から ご注文をされる場合、ご希望の納期がある時は事前に [お問い合わせフォーム] から 数量とご希望の納期をお知らせください。




©2005-2022 CUSTOM AIR FRESHENER JAPAN All Rights Reserved.